2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100kmを終えて・・・

更新遅くなりましたが、

無事完歩することが出来ました~!!

感想なんですが、簡単にまとめると
過去最高

ですかね(笑)(泣)

今までで一番楽しかったけど、逆に一番しんどかったと思う

完歩してすぐにキ●ラ先生が
今年はリタイア者が多かったけど、みんながんばったなァ!!

と言ってましたよ~

やっぱ蔵王峠を上手く攻略したのがよかったのかな!!

あいおんさん、ねこじたさん、ナンページさん、ガトーさん?、ディァボロさん等など

~本当にお疲れさんです~


前回のブログでの妹も無事退院し、いとこのお姉さんも大丈夫だそうです
また元気な時にお見舞い行ってきます~


100kmも終わって二日経ち・・・
身体はほぼ完ぺきに戻りつつあるけど、
疲れがまだ残ってる・・・ストフェスまでには何とかしないと!!

ほんで今日はスタミナ付けようと思い、
お昼に豚キムチを作ったのですが、写真撮り忘れた~orz

かわりとなんですが、みなさんこれ知ってますか??
2010_0319gakimaru0027.jpg
豚キムチに使った調味料??なんですが・・・

ウチのお母さんが言うに
大阪のおばちゃんはみんな必ず持ってるらしい・・・

確かに加えると大分味が良くなる

でもこのフタのおっさん、ジャパンのおっさんに似てるし~
てかキムにも似てる・・・カーネルサンダースにも見えるっちゃ見える(笑)

なんか怖いわ~(ーー゛)

気になる人はまず自宅の冷蔵庫見てみて!!
きっと有るんちゃうかな(笑)

2010_0319gakimaru0001.jpg
2010_0319gakimaru0022.jpg


100km前日・・・不安が・・・

明日から我が学園最大の行事らしい
100km歩行へ行ってきます!!

正直不安です・・・
完歩出来るかな~

16日・17日の二日間
寝ないでひたすら歩き続ける・・・

今年で3度目、リタイア経験なしやけど
最近運動してないし…


でも今回は完歩しないと!!

二日目17日は大事な日なんです。

なぜかと言うと・・・
うちの妹が退院する日なんです。

先日手術を終え、今はピンピンしてますが
やっぱりまだ喉が痛いのか大人しい!!
まるで本物の女の子みたいだった~

もう見れないと思ってたから、良かったかな~


それともう一つ・・・

17日は私のいとこのお姉さんの移植手術なんです。

実はすごく重い病なんです。

すごく明るくて優しくて素敵で・・・
私の大好きなお姉さんなんです。

そんなお姉さんが突然・・・
すごくキツイ治療受けてるのに
お見舞行ったらいっつも笑顔で迎えてくれて
逆に元気を貰ってる

そんなお姉さんが移植手術
とても不安・・・
でもわたしには何もできない・・・

だけど100km完歩して
全ての神社にお参りしてくるのが
今の私の精いっぱいのことやから!!

だから今回は本気で頑張ります!!

私も妹もお姉さんも
またみんなで笑ってまた遊びたいから

2010年3月17日が記念日になりますように・・・



最後に
いつもブログを見てくれている皆様
本当にありがとうございます。
長い間更新できなくてすみませんでした。

簡単ですがこれからもよろしくお願いします

  ~だ◎ご三兄弟~

ふぁんもんらいぶ

先ほどライブが終わり
無事帰宅しました~

もうはしゃぎ過ぎて
明日は筋肉痛のオンパレードですよ(笑)

長時間立ちっぱで
マジ帰りの電車終わってた・・・

でも内容は最高でした!!
今まで行ったライブの中で
ホンマ一番よかった。

歌はもちろん
トークは最高!!

笑いあり、涙あり
感動ありの2時間半。

もう一回、いや
何回も行きたいと思うぐらいでした。

DVD出たら買おっかな(^-^)

2010_0222gakimaru0001.jpg
ファンモン大阪限定タオル
2010_0222gakimaru0003.jpg
リストバンド
2010_0222gakimaru0005.jpg
タオル&リストバンド
2010_0222gakimaru0009.jpg

久々の更新 & デート!? ♥♥

あいおんさんにUSBコネクターをお借りしたのですが、
使い方が解らない~(-_-;)

挿しても②
何にも起らん!!

やっぱ私は
PC音痴ですわ~(笑)


さて本題はここからで・・・

今日は今から大阪城ホールで
ファンモンのライブへ行って参ります~

FUNKY MONKEY BABYS
fan.jpg
DJケミカルです。

普段Mステなどでは後ろでパフォーマンスをしてるのですが、
ライブはどんな事をしてくれるのか楽しみです!!


でもそれよりも楽しみなのは・・・
女の子と二人で行くことですわ~!!


いわゆるデート!?


まあ、いとこのお姉さんなのですが・・・(笑)

だけどマジ緊張する・・・
この5年間ほど女の子と接点ないし、
二人っきりなんて・・・

ましてやめっちゃ可愛いし、
正直マジタイプなんです。

私の恋愛対象、年上やし。

いとこじゃなかったら
ガチ付き合って欲しいです!!


まあ結果は明らかですが・・・
月とスッポンです・・・(笑)(泣)

もうこんな事一生ないと思うので
今日は思いっきり楽しんできたいと思います~






最後に・・・
うちの妹もいとこのお姉さんみたいに
可愛く素直な子にならんかな・・・(泣)


近くに見えて遠い存在・・・

ホント久しぶりに今PC触ってます。

親の目が最近気になり
PC起動するだけでそわそわしてしまう。

母『あんたそんなんしてていいの?!』

だ◎ご『・・・アカンけど、あと少しだけ・・・』

母『もォ~知らんで!!』

こんな会話を毎回している。

正直迷惑でいつもキレそうなのですが、
さすがに気にしていかないといけない時期やもんね・・・

まだ心配してもらえるからいいけど
言われなくなる前にちゃんとしないと!!

大好きなお母さんと来年いっしょに笑顔でいたいから
ちゃんと頑張るから~






だけどもうちょとだけ・・・
気分転換させてほしいな(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。