fc2ブログ

2024-03

~ぷちさんぽ~

新学期も始まって、午前中だったんで
久しぶりに地元の駅から歩いて家まで帰ってみました~

すごく天気も良く気持ちよかったわ~

1kamo.jpg

近くの池でカモ??大量発生!!

kamo.jpg

前から思ってたんやけど、
どうしてあんなに浮いていられるんやろ~??

otya.jpg

看板発見!!絵とバックが合ってますなぁ~

saru.jpg

・・・さる・・・。
地元のPTAは何を想ってこれを書いたんだろう・・・なぜかダンベル持ってるし。(笑)

kouenn.jpg

そして家から一番近い公園。

いつの間にか遊具がすぐい新しくなってる。
少年たちが野球やってた。昔を思い出すなぁ~



なんて思いながら帰り道を満喫しました

たまには散歩もイイもんですね!!
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

私、泉ヶ丘なんか嫌い!
ボウシカエセー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyamuoji.blog108.fc2.com/tb.php/21-d0f9df4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~予想外です~ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード