2017-11

スポンサーサイト


久々~倶楽部 & 今日を振り返って~

1月16日
その日はお昼の1時から久しぶりに部活行ってきました~
 
場所は私が中学陸上の頃から大変お世話になっていた
(今も体育祭の予行で使わしてもらってる)
大阪にある
金岡体育館です♪

中は結構広くて大きな鏡もあって
ダンスするのにとてもいい環境なんです
値段も安くワンルーム料金なので
だいたい10人ぐらいで行ったら
3時間一人当たり150円ほどで借りれます

みんなで踊りの練習する方々に
おススメです~


17日

昨日はチャレンジセンター模試
駿台で受けてきました
正直センターなめてました↴↴
忘れます…(笑)

それと模試が昼からだったので
友人の原始健司さんと朝から日っ橋行ってきました~

あまり時間がなかったのですが
楽しかったです☆

その時にある漫画を
K-BOOKSさんへ買いに行ったのですが、
なかなか人気っだったのか品切れで、
ほぼお隣りのアニメイトでも
一巻だけsold out でした…

最終的にメロンブックスであって購入しましたが
読んでみておもしろっかったです

「君に届け」
という漫画ですが、
別冊マーガレットで大人気連載中で
TVアニメ(日テレ系)で毎週火曜の24:59~放送されてるみたいです

ロケみつの早希ちゃんが
1/13のブログ(桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。)で
絶賛してたので気になり購入しました

また実写映画化も決まったみたいで
びっくりしました

内容は学園もので
ラブコンがおもしろいと思う人は
いい作品だと思います

きっとハマりますよ~♪(笑)

ついでに
ヤンキーくんとメガネちゃんの13巻も一緒にご購入㋒
E5909BE381ABE5B18AE38191.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

僕も知っています
切ないけど甘い話がいいですよね!

ヤンキーくんとメガネちゃんってまだ続いてたのか・・・・
あの雰囲気は好きだわー

今度貸してくだしあ・・・ごほごほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyamuoji.blog108.fc2.com/tb.php/2-c8a42cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない・・・何このカンジ Σ(○д○)!! «  | BLOG TOP |  » ロケみつ ~エヴァ芸人~

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

