2017-11

スポンサーサイト


100km前日・・・不安が・・・

明日から我が学園最大の行事らしい
100km歩行へ行ってきます!!

正直不安です・・・
完歩出来るかな~

16日・17日の二日間
寝ないでひたすら歩き続ける・・・

今年で3度目、リタイア経験なしやけど
最近運動してないし…


でも今回は完歩しないと!!

二日目17日は大事な日なんです。

なぜかと言うと・・・
うちの妹が退院する日なんです。

先日手術を終え、今はピンピンしてますが
やっぱりまだ喉が痛いのか大人しい!!
まるで本物の女の子みたいだった~

もう見れないと思ってたから、良かったかな~


それともう一つ・・・

17日は私のいとこのお姉さんの移植手術なんです。

実はすごく重い病なんです。

すごく明るくて優しくて素敵で・・・
私の大好きなお姉さんなんです。

そんなお姉さんが突然・・・
すごくキツイ治療受けてるのに
お見舞行ったらいっつも笑顔で迎えてくれて
逆に元気を貰ってる

そんなお姉さんが移植手術
とても不安・・・
でもわたしには何もできない・・・

だけど100km完歩して
全ての神社にお参りしてくるのが
今の私の精いっぱいのことやから!!

だから今回は本気で頑張ります!!

私も妹もお姉さんも
またみんなで笑ってまた遊びたいから

2010年3月17日が記念日になりますように・・・



最後に
いつもブログを見てくれている皆様
本当にありがとうございます。
長い間更新できなくてすみませんでした。

簡単ですがこれからもよろしくお願いします

  ~だ◎ご三兄弟~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オマエの男を・・・見せてみな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyamuoji.blog108.fc2.com/tb.php/13-0c4b8bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kmを終えて・・・ «  | BLOG TOP |  » ふぁんもんらいぶ

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

