2017-09

スポンサーサイト


久々の更新 & デート!? ♥♥

あいおんさんにUSBコネクターをお借りしたのですが、
使い方が解らない~(-_-;)

挿しても②
何にも起らん!!

やっぱ私は
PC音痴ですわ~(笑)


さて本題はここからで・・・

今日は今から大阪城ホールで
ファンモンのライブへ行って参ります~

FUNKY MONKEY BABYS
fan.jpg
DJケミカルです。

普段Mステなどでは後ろでパフォーマンスをしてるのですが、
ライブはどんな事をしてくれるのか楽しみです!!


でもそれよりも楽しみなのは・・・
女の子と二人で行くことですわ~!!


いわゆるデート!?


まあ、いとこのお姉さんなのですが・・・(笑)

だけどマジ緊張する・・・
この5年間ほど女の子と接点ないし、
二人っきりなんて・・・

ましてやめっちゃ可愛いし、
正直マジタイプなんです。

私の恋愛対象、年上やし。

いとこじゃなかったら
ガチ付き合って欲しいです!!


まあ結果は明らかですが・・・
月とスッポンです・・・(笑)(泣)

もうこんな事一生ないと思うので
今日は思いっきり楽しんできたいと思います~






最後に・・・
うちの妹もいとこのお姉さんみたいに
可愛く素直な子にならんかな・・・(泣)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

FUCK!!
リア充は死ぬがいい・・・!

USB刺せば絶対反応するって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyamuoji.blog108.fc2.com/tb.php/11-0154c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぁんもんらいぶ «  | BLOG TOP |  » 何年振りだろ、文庫本(笑)

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

