2017-11



何年振りだろ、文庫本(笑)

前に紹介した
『君に届け』をあいおんさんに貸したら
ものすごく面白いって言ってくださって
よかったなあと思ってたら
他にも貸してほしいという人が現れて、
しかも二人もです。

マジ嬉しいです!!

買ってほんとよかったです~

もし読んでみたいと思った人は
是非言ってください!!



H/K
ここから本題なのですが・・・

私はホンっトに国語が苦手で
小説とか読む気が起らない
文章嫌い末期のガン
だと薄々思います(笑)

大分前に生徒会のラノベを3巻かったのですが
実際今1巻の半分しか読めてません・・・

他にも修学旅行前に友人に勧められて
山田悠介の『×ゲーム』を買ったのですが
1ページ目で止まってる・・・



せっかく買ったのになんで読まないんだ~!!

と皆さん思うと思いますが

私ガチで

文章嫌いの末期ガン

だからです

でも唯一最後まで読めた本があって
中3のとき読んだ『恋空』は
上下巻全部読めた。

たぶん私は
感動できる話の小説なら読めると勝手に思った

ほんで試しに自分でラノベの
『さよならピアノソナタ』 杉井 光
sayonara.jpg

をあいおんさんに勧めてもらい
読んでみたら意外と速いペースですらすら読める!!

まだ感動というシーンはないのですが
これならきっと読めそうです!!

まずは第一巻読み切ります!!



これをきっかけにして
治療出来たらいいな~

● COMMENT FORM ●

本は自分が楽しく読めるやつに限りますよ
案外ラノベも捨てたモンじゃないんですよ!
何故わからんのだ、一般people!!
あと君に届け龍イケメンすぎw

ピアノソナタはマジで良い。
これ読んで君も杉井(ニート)に変身だっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zyamuoji.blog108.fc2.com/tb.php/10-54c0d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新 & デート!? ♥♥ «  | BLOG TOP |  » カバアルバム2&会員証♪

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

