2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~予想外です~

ロッテのAQUOとハルヒがコラボのCM

さっき初めて生で観たんですが、

すごいですね・・・カオスです。

特にハルヒ役の女優さん??
あれは酷すぎますな!!(笑)

是非動画を貼らせていただこうと思ったんやけど
動画の載せ方わからないんでまたやり方誰かに教えてもらおッ

ikuto.jpg      haruhi.jpg
スポンサーサイト

~ぷちさんぽ~

新学期も始まって、午前中だったんで
久しぶりに地元の駅から歩いて家まで帰ってみました~

すごく天気も良く気持ちよかったわ~

1kamo.jpg

近くの池でカモ??大量発生!!

kamo.jpg

前から思ってたんやけど、
どうしてあんなに浮いていられるんやろ~??

otya.jpg

看板発見!!絵とバックが合ってますなぁ~

saru.jpg

・・・さる・・・。
地元のPTAは何を想ってこれを書いたんだろう・・・なぜかダンベル持ってるし。(笑)

kouenn.jpg

そして家から一番近い公園。

いつの間にか遊具がすぐい新しくなってる。
少年たちが野球やってた。昔を思い出すなぁ~



なんて思いながら帰り道を満喫しました

たまには散歩もイイもんですね!!

4月7日

春休み最後日に
原始健司さんとナンページさん、ガトーさん、くめごんさんのみんなでカラオケい行ってきました!!

最近全くと言っていいほどカラオケ行く機会がなかったので
久しぶりにenjoyしてきましたよ~

お昼の12時から行って、7時までの7時間ぶっ通しで

帰りしなにはみんな喉枯れて凄かったです!!


倖田來未のMoon crying
MOON.jpg

misonoの二人三脚(メッさむずかった・・・)
nininn.jpg

ジャムプロの未来への咆哮を始めとしたアニソン等など・・・



結構いろんな曲歌いました~


中でも一番印象的だったのが、

オンナラブリーの~おならはずかしくないよ~
                   です(笑)


onara.jpg
さすがにみんな引いてましたよ・・・(笑)


もちろん私だけではなく、みんなオモシロい曲やいろんなパフォーマンス満開でした。

特にナンページさん。。。あなたは神です!!

機会があれば、是非またみんなで行きましょ~


~春の訪れ~

4月1日

我が校では入学式、んでもって
新しい学年、新学期を迎える日・・・

毎日の朝礼がにぎやかになるやろうな・・・
~まあ元気が何よりです~


桜も綺麗に咲いていて
最高の小春日和??いや、小雨
               だったのに・・・

その日は塾で死んでました。。。

数学だったんですが、
なんかアメフトやっててゴリラみたいな先生に教えてもらってた。

なんかイカツクてやばいんっすが・・・


~その先生近大の医学部なんすよ~

マジ賢すぎて半端ない!!


そんな思いを抱きながら、授業スタート



みんな黙々と課題に取り組んでいると

ゴリラ「解らんことあったらしつもんしてな!!」
と言っていたので・・・

私「先生!!進路相談していいっすか!!」

ゴリラ「おぅ!!いいぞ。」

なんて友達みたいな感じに会話が始まった。


相談する内容は・・・看護師について

近大は医学部と看護学科の場所が一緒なので
どんな感じなのか、少しでも知ってるのではないかと思い、


私「先生近大の医学部ですやん。看護学科ってどんなんすか??」

 と訪ねた。すると先生笑顔で

ゴリラ「俺、近大の医学部ちゃうで~♪」

私「そうなんですか。それで、看護学科は??」

ゴリラ「・・・。」

先生黙り込む・・・そのとき私はアカン事聞いたんちゃうかと思い、

私「先生すみません!!」ととっさに謝った。

(やべぇ・・・殺されるんちゃう・・・絶対看護学科でなんかあったんちゃうか。トラブルとか失恋とか・・・)

ゴリラ「はァ~・・・」

私「・・・すみません。」


ゴリラ「マジホンマありえへんわ。」

私「・・・はい。」

拳の一発や二発飛んでくるんじゃないかと覚悟を決めたが、

ゴリラ「なんでそんなスルーするん。今日エイプリールフールやろ。せめて少しだけでも驚けよ。」

泣きそうな顔で見てくる。よほど悲しかったみたい。

隣りの子も、先生アホやろ・・・みたいな顔で見てた。

ゴリラ「も~。勉強するぞ!!おい!!○○くん(私)。お~数Ⅲか。よし頑張れ!!」

  機嫌を損ねってしまったのか、授業に戻った。








「ちょっと待って!!私の進路相談は!!」

なんて言い出せる雰囲気ではなくなってしまったので、
また違う機会に再度聞こうと思う・・・

まぁ今は看護師になる気はないですけどね。



  夢はでっかく石油王!!










すみません・・・冗談です。
ao.jpg

aka.jpg




春  ~桜ソング~

春休みも後残りわずか・・・

宿題全然終わってないよ~
まだ終わらんといて!!

なんて嘆いている管理人です・・・


まだお花見行ってないし、
今年も行きたい~

桜なんて今メッさキレイなんちゃん!!
外で思いっきり遊びたいけど、

最近花粉が嫌で引きこもり・・・


そんな管理人、最近桜ソング聴いています。


森山直太郎の~さくら~
コブクロの~桜~
AKB48の~十年桜~
             等など

沢山ありますけど・・・

管理人のおススメは!!

ファンキーモンキーベイビーズの「桜」です

sakura.jpg
 
  ・・・芸人の徳井さんです・・・エロかっこいい!!

これがジャケットなのですが、マジイイ曲ですよ♪


あともう一つ

250.jpg

高野健一さんの「桜ひらり」

ジャケットはこれまた芸人の稲垣早希ちゃんです

やばいです・・・高野健一さんを全く知らなかったんですが、
  すんごい声が透き通っていてキレイです!!

曲も気に入って歌ってみたいなぁ~と思うけど
    高くて歌えなかったよ~

でも頑張ってみたいです!!

にしても、歌ってほんまスゴイなぁ~

一度だけでもイイ曲自分でつくってみたいな(笑)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だ◎ご三兄弟

Author:だ◎ご三兄弟
パソコン操作も最近まで苦労していた(今でもωワラ)究極なド素人のだ◎ご三兄弟でぇす

PCの知識ないし、文章も上手く書けないけど、一生懸命ガンバっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪

趣味 ダンス 音楽鑑賞など
好きなアーティスト 倖田姉妹 奈々さん あべま
最近はまってるもん オタ生活 ロケみつ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ロケみつ (1)
日記 (11)
マンガ (1)
HELPデス!! (0)
なのは (1)
misono (1)
BOOK (1)
MUSIC (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。